忍者ブログ
【電脳天使まりあさんOnline】
★ADMIN★
  ★ カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
[11/17 ねこタル]
[11/16 イクシーダ]
[11/16 まりあさん]
[11/16 まりあさん]
[11/16 某三郎]
[11/15 イクシーダ]
[11/15 まりあさん]
  ★ プロフィール
管理人:
まりあさん
キャラ紹介:
信長の野望Online(覇王伝)
 【雑賀】桜木まりあ
 【斎藤】桜瀬くるみ
 【北条】詩仙院くるみ
大航海時代Online(Notos)
 【英国】ミルフィナ
FinalFantasyXI
 【Seraph】March
 【Alexander】Clieru
PhantasyStarUniverse
 【W2】くるみ
  ★ 最新記事
  ★ 最古記事
  ★ ブログ内検索
  ★ 暇つぶし

□操作説明□
上部タイトルをクリックするとゲーム切替
【クラシックコレクション】
マウスでキャラを動かしてクリックでジャンプ
POWをリフティングしよう!
【パワーストーン】
神経衰弱なので、見たまま操作!

  ★ 金魚鉢
  ★ カウンター
★2026/06/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/11/08 (Wed)
カセットデッキ(ダブル・オートリバース)W-865R 希望小売価格47,040円(税抜44,800円)リモコン付属
※11月下旬発売予定の最新オーディオ機器ですw

 な、懐かしい形と言うかなんと言うか~。兄にWラジカセ借りてラジオの録音とかダビングに使ってたなぁ~。と、何となく哀愁が漂ってくる感じですw

 んで、正直なところ兄世代のオーディオ好きな人たちとかが結構買いそうな予感。
PR
★2006/11/07 (Tue)
 機種変更しました(笑)。

 電話番号は現状維持、メールアドレスは@より後ろがsoftbank.ne.jpになる感じです。@以前は同じものを取得しています。一応後ほど該当の方にはメールをお送りしますがご変更の程よろしくお願いします。

 ちなみに、私が選んだのはオレンジプラン(X)のエコノミー+自分割 この料金プランCDMA1xWINの料金じゃなく、CDMA1xの料金が元になってるので、異常に安いんだよね…。後ほど改定されちゃったりして(笑)。
★2006/10/27 (Fri)
 結局のところ色々と見ていたんだけど、自分は1年超なので…
オレンジX・エコノミー・自分割2年目45%割引(パケ代もなぜか0.1円)

 これが最強っぽい事が分かってきた。ふむふむ。
★2006/10/26 (Thu)
 ゴールドプランの話ですが、メールがSMSだけじゃなくMMSも対応になったらしい。こういう所の小回りのよさは流石ってーかなんてーか。
 自分的にはホント携帯電話なんて緊急時の連絡用だし、メールが使えればそんなに文句ないし、メールの相手先は案外ソフトバンクに偏ってるし(NTT:au:SB=2:0:8位)で、なんかソフトバンクのゴールドプランで良いんじゃないかと思い始めてきた(笑)。てか私au持ちの知り合い居ないのかw
 自分は基本的に文章系のコミュニケーションツールの方が重要に見る人なんですな。極端な話、MSNメッセンジャーとかがいきなり使えなくなると路頭に迷いそうなくらい(笑)。

 んで、ソフトバンクのゴールドプランの自分的な懸念はメールの無料がSMSのみって部分だったんですな。でも今の指定割引はJ-MATEの頃と違ってメールは含まれなくなったようだし、ゴールドプランがMMSにも対応してきたし、他社へのメール送信も思ったより普通だし、と言うことで障害がなくなっちゃった感じで。

 「ソフトバンクユーザーが1,500万人いて、全員が予想外割にするとネットワークがもたないかもしれない。そのため新スーパーボーナスについても見直しを行なうかもしれないが、少なくとも創業キャンペーンの期限である2007年1月15日までは受付を行なう。」とかサックリ怖い事を言っちゃうのもイイヨイイヨー。少なくともLOVE定額で集めるだけ集めて、いきなりトラフィックがきつくなりましたので時間制限を、とか言い出してたボーダ時代よりかは素直過ぎるくらい素直でいい(笑)。

 …結局私はお祭り好きって事かいな@@
★2006/10/25 (Wed)
 「予想外割」、通話料0円の新料金プラン発表
 いいよいいよ、私がソフトバンクに求めていたのはこういうハッチャケぶり(笑)。ちょっと面白くなってきたのでソフトバンクに乗り換えようかと本気で思い始めた。

 ちょい勇み足な情報も混じってたのでバッサリカット(笑)。

 自分的にはNTT時代とおんなじ料金で使えるブループランがあるのが大きいなぁーと思ってますんで、結構乗り換える事に対しての抵抗感はなくなってきたなーと思います(笑)。SoftBank 810SHが気になっておりまする。

【10月25日追加】
 んで、インプレスが検証記事を載せてくれてたので紹介
 結局のところ私は移行するならブループランとかオレンジプランがいいって事ね。でも、もともと料金体系が複雑すぎると非難していたのに、一番ややこしい携帯電話会社になりつつあるねぇ…。今のところ一番ややこしいのはウィルコムですが(笑)。
★2006/10/18 (Wed)
 携帯電話換えようかなー(笑)。

 いあ、W-ZERO3[es]は@@? という感じですが、あれは旅行時の端末としての購入だったので…という感じで。現状NTT-docomoのユーザーなのですが、PreminiIIも満喫したし、あまりdocomoにこだわる理由もないし…。基本的にメールは小夜ちゃんとよくやる程度でアドレス変更通知も5~6人に出せば大丈夫だし、MNP制度利用してauかJ-PHONE…ソフトバンクに移行しようかなーとか。

 NTTで使い続けるのならソニエリ好きとしてはSO902iWP+! と思っていたのですが、お務め上の上司がそれにしやがり…してくれまして、同じものを選ぶのは癪と言うか癪と言うか癪と言うか、という状態なので消滅(笑)。

 なので、docomoであることの必然性は消滅したわけであります。まぁ、年間割引の途中解約金とか発生しそうなんですが、そもそも割引なんてなかったと思えば良い訳なので、そういう事に対する金銭の支払いは躊躇わない方ですし(てか、躊躇うような人は新しモノ好きやってられないw)。

 とはいえ、筐体デザインで「これだ!」と思うようなPreminiIIに勝るものに出会えていないので、「変えようかな~」と思いつつグダグダとdocomoのままで居そうな気もしますが…(笑)。auやSBユーザーの売り込み待つw
★2006/10/16 (Mon)
 amazonの予約かごまで行けたんだけど、やっぱり思いとどまってやめる(笑)。

 なんか勘だけど120GB版とか出そうだしな~。というのが結構地味な本音。SONYファンですけど、案外初回版に大抵何かしら入っているイースターエッグ的要素(PS2ならリージョンフリー化、PSPなら各種ツール使えます)とかは案外どうでも良い人なんで。実は、イベントとかで実物を見たときのワクワク感はXBOX360>>PS3>>>>>Wiiだったんで、新しいもの好きとしては、案外期待度は高いです。XBOX360より低いのは、ハードとしてはチャレンジャーではないというのと、クロスメディアバーはPSXからずっと見てる人間なので新鮮味は既に無いというか…(でも、家電のシステムとしては評価してる訳で。ワクワク感とそのものの評価はこれまた別ってことですわ)。Wiiが低いのは「新しモノ」としてみると、そんなに新しいわけじゃないからってところ(既存の発展系止まり)。あと、ヌンチャクの操作感が想像とは違ったのと…って感じ。
 まぁ分かりやすい判定としては、「電源ボタン押して起動画面みたい!」と思う気持ちの強さの順位というところでしょうかw

 ちなみに60GB版の方が先に受付一時終了になってました。やっぱ買うなら上位版だよねぇ…とは思います。
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao

All trademarks or registered trademarks are the property of their respective owners.
でんまり。(電脳天使まりあさんOnline):(c)2003-2006 epcot works. All Rights Reserved.